周回は趣味です。()

ゲームって楽しいよね!

【FGO】 イベントについて

こんにちは。

今開催中のイベントが間もなく終了しますね。

皆々さま。今回はお目当ての素材や聖杯などは回収できましたか??

僕は聖杯だけ高難易度で回収しようかなぁー・・・。

と数日様子見て今になりましたwグラブルで編成見直して試験運用してたらこんな事にw(結局やってない。)

 

まぁいいんですw

なんでもそうですが、根詰めすぎるとよくない事もありますからw

(特にメンタル)

それに自分の中で回収したかったものは回収し切れたのでそれでいいのです。

 

 

だがしかしかし!!?

やり残したことと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村正おじいちゃん

今回も嫁いできてくれなかったああああ!!!!

 

 

 

 

 

いつになったら婿入りしてくれるんでしょうか。

実装当初からお慕い申し上げておりますが??????

 

新しく始まるイベント

さて。今日でイベントが終わりますが。夕方からはまた新しいイベントが始まりますね。

 

 

 

以前開催済みのイベントみたいですね。

丁度僕が離れてた頃開催されてたようなので僕は完全初見なんですが。

特殊クラス配布ってすごいよね。

僕が思いっきりやりこんでた頃って、あんまり輝く機会は無くても、持ってるとかっこいい。みたいなところが、なーんかありました。ちなみに僕が1番最初にゲットした特殊クラスはアルターエゴ。パッションリップでした。その後彼女とは一緒にキャメロットという城攻めをするのでした。

 

 

 

【 閑 話 】

 

話を戻しますが、よくよくさっきの画像を見てください!!

右端。黒と青のライダー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ひげ違います。

アキレウス!!そしてマンドリカルド!!

まだ紹介していませんが、当カルデアではこのお2人も聖杯所持者です(。-`ω-)

これはやるしかない!!結局イベントのモチベに関わる1つの要因として

「推しの鯖の有無」がありますよね。まぁこれはFGOに限らずそうだと思いますが。

気になった方はゲーム内の「お知らせ」をチェックしてみてくださいね!

 

 

今日の終わりに

他ゲーもぼちぼちやってる僕ですが。これはまた忙しくなりそうです。

課金するのかなぁ・・・(遠い目)まぁ。

 

・・・様子見ですよね()

ということで今回もありがとうございました!

なんだかここのはてなブログのシステムをイマイチ理解していませんが。

星がもらえたり。読者様も付いて頂けたみたいで。ありがとうございます!

僕は書きたい事書いていきまーすw

それでは!本日もステキなソシャゲ日和を ^^) _旦~~