周回は趣味です。()

ゲームって楽しいよね!

【FGO】 好きな鯖

こんにちは。

今日も皆さま周回されてますか( `ー´)ノ??

今回から僕の完全自己満な好きな鯖の好きなところをジュクジュクに残していこうと思います。w

 

やはり初回はこの方。

キャスター:マーリン 様です(*‘∀‘)

888888888☆彡

もうホントにこの方にはスキル、宝具、何もかもで最初からお世話になってきました。

マーリンが居たから耐久もできたし?火力を出せた事も多々ありました。

 

マーリンのスキル

1 夢幻のカリスマ

2 幻術

3 英雄作成

 

スキルの内容や性能などは僕が無責任に書くより、各攻略サイトをご覧頂けたらと思います。スキル1の「夢幻のカリスマ」もすごい好きですけど、僕が1番好きなスキルは3の「英雄作成」です。

 

アタッカーのB宝具の瞬間火力も出しやすくなる。その他諸々うまい要素ははありますけども。僕が特に好きな内容は「クリティカル威力アップ(1ターン)」というところです。

 

いや。もうNP貯まるの待ってられへんw

そろそろ耐久もしんどいですwカード運もないですwでももう攻めないと負けますww

って時ありませんかw??

僕の性格的に結構耐久優先しすぎて結果自分の首を絞めてしまったり。っということがちょこちょこあります。

 

あと単純にもうメンドクサイから殴りたいwって時。

前のターンに星出し出来てたり、スキルで星が稼げれば。なんならマーリンの宝具発動後であれば星も0ではないですし。

そこに3枚殴りたい鯖のカードが揃ったらもう殴りたい放題。NPも気が付いたら貯まり散らかしてる。w

というかゲージ性ででもない限り、EXアタックまで耐えてほしくないですけどねw

 

マーリンのコマンドコード

うちのマーリン殴れっからな?!ということでマーリンのBカードは呪い付きですw

絶対もっといいコマンドコードあったと思うけど、僕はこれがよかったw

QPも大量に使って先日コマンドコードのレベルっていうんですかね?

あれもマックスにしておきましたwwでも1回コマンドコード見直すのもアリかなとも思いますね。いろいろ種類も増えましたしね。

 

今日の終わりに

今の環境的に色々な鯖、キャスター、が増えて。前よりもマーリンを見る機会が減ったのかなぁ?とあくまで個人的意見ですが。それでも僕はマーリンが大好きで、FGOで遊ぶ時はきっと一緒に旅をしていくことでしょう。

それでは今回はこの辺で。今日も素敵なソシャゲ日和を( ^^) _旦~~