周回は趣味です。()

ゲームって楽しいよね!

【FGO】イベント(メインストーリー)終了。

 こんにちは。

今日僕の住んでいる地域ではしっかり雨。台風も来ているようですね。

そんな日はそう!!周回日和ですね!!

とはいっても先日もお伝えしたように面白いゲームがありすぎる案件。

今回のイベントは期間も長いし。何なら僕としては推し2人の霊衣開放も終わったので最早完走したのも同然。

 

 

なんだかんだちゃんとやるよね!!

ということで数日遅れはしたものの、昨日無事聖杯を回収してきました!

まぁこの画面スクショされてもどのイベント、ストーリーなのかって分かんないんですけどね。そしてこの聖杯は1分以内に

(最終再臨画像出るので、気になる方は飛ばしてくださいね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今育成中であるキアラさんに贈呈!!

おめでとう。キアラさん。最近フレンド枠で見かける機会がすごく減ったけど。

僕はキアラさん大好きなんで今後も仲良くしてくれ

 

 

まぁ今後キアラさんの記事も書いていく予定なので

もし気になって頂けた方は僕の好きな理由もチェックしてもらえたら嬉しいですw

そして今回の聖杯で僕の目指している100レべは達成できたので一先ず育成終了。

スキルマはもう終わってて。フォウマはアキレウスの兄貴の順番待ちですw

 

 

みなさんはいかがでしたか??

今回のイベント。ラフでみんな楽しんでるなぁっと思いましたw

運営さんも含めてwwあと個人的に苦手だったカイニスへのイメージが今回のイベントで変わりましたし。

 

新所長、ゴッフも相変わらずいいキャラなのに

ちゃんと筋通ってるところもいいなぁ。大人だなぁとタップしてましたw

今回のイベントは期間が長いですから。僕はこれから別ゲーもしながらも。

ゆっくり素材回収していこうと思ってます。バーサーカー、ライダーの育成(レベリング)が詰まってるんです。

 

え?

足りない素材は何か?ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレデス。

 

 

ということで今回はこの辺で。

今日もステキな周回日和をお過ごしください( ^^) _旦~~

それでは!