周回は趣味です。()

ゲームって楽しいよね!

【FGO】 アキレウス(続)

こんにちは。

今日は天気も良く。洗濯日和です。よく乾きそうですね。

ですがその分しっかるい暑く。今日のランチには素麺デビューしましたw

素麺やっぱり揖保乃糸~♪うまいですよねぇ。なんかレベルが違いすぎますよね。

あのおいしさ。

 

 

アキレウスとついに・・・///

先日好きな鯖について書きました。アキレウスですね。絆レベルも少しずつ育ててはきたものの。礼装は付けててもなかなか溜まりませんし。

イベントの周回ならイベント礼装も付けていきたいですからなかなかですよね。

どのみち数こなさないと何ともならない案件です。

そして1番最初に触れた「絆レベル」ですが。

 

今回のイベントの周回でついに入籍しました!!

(ぱぱぱぱーん  ぱぱぱぱーん 以下略)

 

長かったw

とりあえず第1子も迎えられるように新しく次を開放はしておきましたが、他の鯖とも仲良くなりたいのでアキレウスとは一旦ここで終了です。でも好きな鯖で使いやすいしって所で第一線で今後も頑張ってもらうのは変わりないんですけどね。

 

 

そんな旦那様になったアキレウスですが。早速不倫案件でした。

おいおいおい黒髭の旦那ぁ??

やってますねえ??????

 

 

(上記自分の言動 棚に上げる事 風の如し)

 

 

絆礼装もネットで検索しない僕からすると、そこにもやはり楽しみがあります。

アキレウスのも良かったです。

っということで今回は短いですがこの辺で。

今週も1週間お疲れさまでした。

ステキな週末と周回日和をお過ごしください( ^^) _旦~~