周回は趣味です。()

ゲームって楽しいよね!

【FGO】アンケート復刻イベント2

こんにちは。

6月も中旬になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はここ最近ゲームが楽しくて仕方ないですw

FGOグラブルを周回し、時間がある程度まとまったらPCゲームで遊んで。

とゲーム日和ですw

なんだかんだFGOもそれ以外も周回モチベは向上してきましたw

その理由がこの方。

セタンタ欲しかったんですよw

ついこの間フレンドレンタルで存在を知って。限定ガチャかと思ったら配布なんですね。しかもアーケードの方なのかな?

今回もアンケート復刻イベントと言う事で。僕は以前のイベントの時離れてたようなので初めて遊んでますが。

 

まぁー。セタンタのかわいい事w


こんな屈託のない笑顔作れますか()??

 

僕にはもう無理ですw

途方にくれますよ。汚れちまった悲しみに。それと。

元々アパレル業界で働いていた僕なので余計かも知れませんが。

なんちゅう格好してますのセタンタくん。

いや、大人になってからも。ランサーでもキャスターでも結構ぴっちーーーっとしてたり。透けてたりとえちえちな格好でしたけど。

 

この頃からだったんですね!!(納得)

 

しかも腰回り!!これ友達やってたらおいおいおいおい?!ってなる格好なのに!!

なんでだ!かっこいいし!えちえちだし!!

なんなら僕もそれ1回着てみたい!!!!(聖杯へ捧げる願望)

 

 

いやーこれは楽しみですねw

ぼちぼち周回しつつ。ミッションもこなしていっています。期間も長めでいいですね!

(デジャブかなw??)

 

ということで今日も皆さんにとってもステキなゲーム日和。

周回日和でありますように( ^^) _旦~~

 

それではまた!