周回は趣味です。()

ゲームって楽しいよね!

このブログの今後

こんにちは。

どうもどうもw数日空いてしまいましたが皆々様お元気でしょうか??

周回してますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はしてませんw!!!

 

 

いやなんか最近そんなモチベが上がんないw

つい少し前まで推しの霊衣開放だの言ってたと思うんですけども。

あんなに余裕のあった復刻イベントも残り数日ですしねw

 

いやはやしかし。このモチベを復活させる為にはどうしたものか。

ちなみにこうなることは分かってたのでブログを開設したのもあります。

こうやって吐き出せたり、見てくれてる人がいる!ってのでモチベの維持になるかなと。

 

 

このブログの今後

今回のモチベ低下で考えてみたんですけど。以前からちょいちょい発言してた

「おもしろいゲームが多すぎる」に関してw

 

今回の低下に関しても別ゲーに熱が上がってたのもありましてw

じゃあFGO限定にしないで好きなゲーム、書きたい内容を自由に書けばいいじゃないか。だって仕事じゃないし。

 

ということで今後は好きなゲームで遊んで

好きな内容を書いていきたいと思います。なのでこのゲームの記事見なくなったなぁ。

と思ったら察してくださいw

 

熱が冷めたんだなw

 

っとw

 

そんな僕にうってつけの内容

全然進めてないメインストーリーが今だとAP1/4で進められる!

しかも今夏の水着イベントの参加条件的にも必須のようですね。

参加条件とメインの進行具合と考えると今度の水着イベントは難易度高めなんでしょうか。

 

 

今日の終わりに

ということでざっくりFGOネタと、今の僕の胸中をメインで書いた今回の記事でしたがwお付き合い頂きありがとうございましたw

 

イベントの大切さは従順承知なんですが。FGOで言ったら僕がやりたいのは育成でw

その次にメインをしっかり読み込んで進めていきたい。

そこに育成に大切な素材も回収する為にイベント→周回→メイン出来ない

となると僕はなんもしなくなる性格ですw

 

自分のやりたい事をやればいいんでしょうけど。

後ろ髪惹かれちゃいますよねえw

 

まぁそんな感じで僕はふわふわしながら色んなゲームを

その時の気分で楽しんでいきたいと思います。

それではまた。本日もステキなソシャゲ日和を!